2010年04月27日

新曲 「LACK」

新曲は脱力系ロックサウンド(といっても結構本気で叫んで歌っているような...)

構想は数年前からあった曲です.一月の携帯水没事件で歌詞が失われた曲の一つでしたが,何とか思い出して,新しく書いた部分とあわせて完成です.

聞いていただいたら是非コメントをお寄せ下され.




LACK
words&music by Shim




すっかり醒めたふりをするのが 上手に出来るようになりました
どんなに悲しい顔をしても 笑い声にかき消されてしまいます

最近じゃストレスが高じていて 何だか上手く眠れやしないんです
気がつきゃどこの誰かさんですか?起こしてくれなくてもいいのです

同じように時は流れて 同じように世界は回って
見飽きた顔を見せるんだ 当たり前のことのように

安易な慰めは聞き飽きて、怒る元気もなくしてしまいました
希望のかけらがあるとすれば どちらを探せばいいのでしょうか

誰が見るわけでもないリベンジを繰り返す先に 希望のかけらをただ見つけたいだけなんだ
「分かるよ」なんて簡単に 言って欲しくはないんだ
そんなに単純に今まで 生きてきたつもりはない

君に会いたいねって思って差し出した手紙の文字は
いびつに歪んでいたんだ 明日の僕みたいに
同じように時は流れて 同じように世界は回って
見飽きた景色を見せるんだ 当たり前のことだけど



人気ブログランキングに参加しています!以下のリンクのクリックをよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
タグ:DTM  作詞 作曲
posted by Shim at 21:56| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングに参加しています!以下のリンクのクリックをよろしくお願いします。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ