2012年11月04日

エンドアの戦い ジオラマ製作6

アレルギーと思われる鼻水が少し治まったので、少し丁寧にプラ板にヤスリがけをしたら、大分マシな出来になりました。その写真はまた今度で。

スクラッチはサイズとかもろもろを気にしないといけませんね。パワポで図面を引いているので、イメージはこんな感じですっていうのを載せようかと思います。
図面-page1.tif
図面-骨.tif

鉄骨部をどうするか大分悩みましたが、こんなんでいけるんじゃないでしょうか。ベースになる台に穴がたくさん開いているので、うまく使えればと思います。

それよりも問題は図面には載せているのに、ビーコレのAウイングは持っていないんです!単品で探してもなかなかないし。再販があると信じているのですが…

人気ブログランキングに参加しています!以下のリンクのクリックをよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ラベル:模型
posted by Shim at 01:03| Comment(1) | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤフオクでビーコレAウイングありますよ!
買うなら急げ〜!!

即決800円!
相場的にはまぁまぁ・・・

ライバルもいるので買うなら即決で!

なかなか出ませんよ!このアイテム!

わたしもGETには苦労しました!
ちなみに私な1200円ぐらいで落札したよ


http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m105875209
Posted by SOL at 2012年11月08日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングに参加しています!以下のリンクのクリックをよろしくお願いします。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ