2017年07月09日

【オリジナル曲】 月のしずく

月のしずく

written by Shim






羽の生えた日 夢を見たんだ
風が吹いて遠くまで 透き通っていた
木漏れ日に誘われるように 
飛び出した 新しい匂いがしてた

いつの間にかまた 思い出していた
真っ白で 何も怖くなかった あの日々を

あなたを見ていると胸がギュって縮まる
どこかで失くしてきたものを見た気がした

くだらない夢って笑いながら 
見慣れない悲しみに気付かなかった
不思議なくらい無邪気でいる 
そんな自分が急に怖くなっていた

止まらないように 羽ばたき続けた
あてのない空の下で今日も探してた

私に出来ないこと 知らないことばかり
静かに傷つけてきたこと 気づいてた?
さりげない寂しさに 無理やり微笑んだ
優しい風が背中を押す 日差し浴びて

変わらない優しさにあこがれは遠くて
戻れない夢の彼方に月が浮かんでた
眩しい朝焼けに照らされて気づいた
こんなに鮮やかな輝き 知らなかった


人気ブログランキングに参加しています!以下のリンクのクリックをよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ🔮np&

posted by Shim at 15:42| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングに参加しています!以下のリンクのクリックをよろしくお願いします。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ